ブラジルの人聞こえますかー!

「人生かけてきた漫才」 こんなに素晴らしい言葉はないと思います。
私は、今までその人生のかけっぷりを目の当たりにしてきて。売れてなくてもやりたいことやって楽しそうだったり、人に認められるようになってもそのスンタンスのまま掛け合い続けるお二人が、やっぱすげぇって尊敬してて。むしろ、あこにいた芸人さんのすべての顔が、本当に「人生かけてきた」顔で見ててそれがすごい格好良くて泣けた。バカにされた言葉の時は、皆悔しい顔して、漫才にかけるラプを聞いてるときは皆どんなもんじゃい顔で。ワイプに抜かれるどの人もすごい良い顔してたんです。良かった。これからも人生かけてこの人達は笑かしにくる。受けてたって参りましょう!!!!!
しかし、そんなことを考えつつ、ヒプホプやらディスやらリリックやらで、いちいちサクラップがよぎるオレ。あの会場にいるんじゃないかと探したりした(アホすぎる)でもね、ちょっとわかった気がするよ、さくちん。あなたの言いたいアンチアンチの真意が。新潟挨拶にも繋がるものがあって、勝手に一人で感慨深かった…だから今度のサクソロは全編ラプで!!!つうかサクがフリスタイルしてるとこ見たい!!!!オレはこんだけ人数いるっぜ!!って言ってやれ!
キラキラしてる人は皆、人生かけてやってるんだね、つながってるんだね(上ョオ半身下ァ半身、下ァァ半身上半ョオ身!)