千手観音かずこ

宿題さんで、よく芸人さんがくると、あ・ら・しでコラボをする。その中でも、やっぱりかずこのあ・ら・しは秀逸だった!!!!!!謎の歌詞を歌うかずこ。その横でたじるサクライ。リアル板垣死すとも自由は死せず状態を見た!!!!
こないだのヘッドホンアイマスクの御本人のはまた違う自由がそこにあって。プロ根性とバカ好奇心!アイドルがどれほどかをいろんな形で見せてくれる、ありがたい話です。
そしてレッドで何パターン録ったんだ!この私に、赤ちゃんが初めて立つのを見守る心境と、オマエもうやめてくれwwwwwの心境を混在させるとは!あぁ、まったくもって…これが絡みづらいの境地なんだなぁ!!!
うん、お受験戦隊またやろうよ!グリーン(王様)は強くて、ブルー(さとし)は足が速い。イエロー(たろう)はどうしてもカレー(ハウス食品)が好き。そしてレッド(カーペット)はピンク(水中でピーマンをかじる人)が好き☆レッドより☆☆☆☆でも、ピンクはプリズンブレイク(レンタル)の方がもっとスキ☆