安置安置

今更、浜松!
もう新潟も終わってだいぶ経つけど、浜松!の感想!
ホントにトイメンでメンが止まりすぎて、すごい汗かいたよ!やめてくれよ!あと、にのあいの破壊力すげぇ!にのみやダブルピース攻撃力は波を縦に割れる!くらいおれが割れた!ましゃきは天使で、神様(23)のあとをパタパタキラキラしながら歩いてた!(ソレ天国だね!)キャプは男前だった…おぼこくなかったなぁ…
えっゼウス選手?(誰?)前半はタンクトップがピッチピチだなぁって。あとソロラプが超うわずってて、感情こもりすぎてて、すごい泣けた!もちろん、両方の意味で!!!!!!周りからも微笑がもれてたよザッツライ!
レインボのラプ件(ラプ詞歌いたい→モノマネ一発ギャグやれ!→逆立ち千風)で横のお姉ちゃんが「カッコイイ☆☆☆☆」と声に出すくらい心酔したはったんですが…マジか!!!おれ腹が痙攣するくらい笑ってたよ☆しかも、千風から間髪入れずに、前奏が!!!ウソ!千の風が余韻がまだ100残ってるのに!!曲中のメン行動。松本→手をクネクネしまくる。にのみや→エアドラム…っ!?エアドラム!!!!!おまえが叩いてたんか!!!!さくらい→最初の松本さん「そぉだねぇ〜」後の謎の英語担当…ッッッ!!!!!おまえやったんかアレ!!!!!さとしは丸くて動かないのよ。まさきは開放的だった(ジョイトイ)レインボは各自謎の動きをしすぎです!特筆すべきは、最後にさとしと国王(23)が「うぉーうー」ってハモる前の「いえへぇー」をずんたが忘れて、ペロッ☆て舌出して(幻覚な可能性高!)「やっちゃったぁ☆☆☆」顔をさとしにやってたことです!!!!!少女漫画の1話目か!かわいすぎるから、箱入り娘になれよ!
あとはSKがあったり、櫻葉SKがあったりで、最後は王者(23)の「飲みに行ってくるわぁー!!」で帰っていかれました。めでたしめでたし☆