ケンカ番長

昨日のあらしさんテレビさん。
ヘヘヘイ。最近、松本様の天然がオモシロイ!! そして、リヤルにリアルツンデレで面白い。期待を裏切らねぇな。さとしっくは相変わらず触りすぎなんで!逆に触らんかったら、それはそれで心配だけど。どうなるのかね、触らんかったら?

ぜろ。うーん、またモシャモシャ伸びた気がする。毛が。しかし、外ハネヘヤーは今日もスゴイ!外へ外へなびく!風吹いてるぜ!つうくらい!!!逆にうち巻きにしたら良いと思うよ!カワイイことうけあい☆つうか散髪するか、染めるか!どっちかお願いしたい!

宿題さん。うん、外ハネよりもうち巻きよりもそのままが一番!という結論に。そんで衣装白いな!ハイウェストSHOW!まちゃは全身緑ってことで相葉担ってことでよろしいですかね?松本さんは今日も丘ハードロッカーだな服!ケーコ(ケーキ)はあんまうまそうじゃない見た目。中から何か出たやつグロいだろ!「グロいなぁ〜」って顔だっただろ、山が。そんで、うだうだSPかっつうくらい自由な人ら。「ジュワっと!」(アクション込)を見せたいがために「抜け!」と言ったり、コーヒースキーを急にアピールしたり、爪いじりに夢中だったり。神様は怒ってるし、天使は食う人を見守り役!ティキソウソウはうだうだの真髄を見た気がする!For Dream☆