怪傑!新妻セブン

カワイイーカワイイ!!
あぁ!メソパラ見た後はこういう感想しか出ないって哀れかオレ!そして、バラエテイ班が荷担してますよ、アレな、作りがな。 ほりきたんはホンマ、「キュン☆」て音がするような顔しよる。あーりがとうございます!あと、きょうさんが出てきたら、そいつから目がロックオ────ンされるオレが末期だと思う。あの人アホだ!そんでカワイイ(何回言うんだうるせえ!)そんでヤセてほしい。さくらいがガリガリな今、新たな肉の担い手(自分のなかで)でもあるので惜しいが、やせたらアレ、リアルイケメソだっぜェェェェ!!!
て、いま!どわんごキタ!あらす!大宮トーマス動き!松本様、そんなトーマスも動きも良いじゃないっすか!イエッ!あー秒速で過ぎていって脳焼きつけがウヤムヤ!リーダーサングラスと指揮者の後ろでラッパプゥプゥしてる人しか思い出せないッッッッ!でもこれでやってけるよオイラ!ちょっと寿命のびた。ありがたーい!
あっあと、その前にときお兄さんの歌CMもやってたんですが、すごいナニワ金融道だなアレ。いいなぁ(*´`)もみあげ長瀬さんがやるコマサルもどれもカアイイーし。りあの写真のも、パンダさんのも。ホンマに、カワイすぎてHDDに残しそうだす。