おれはこんだけ人数いないぜ!

それはかわいそうに。何宣言だそれ!
はいっというわけで!浜松までは1人我慢大会!あんちあんちを歌って元気にな……れるかァァァィ!最速で奪い取られるよ、いろいろと!はぴはPV見てニヤニヤします。
最近気付いたこと
さくらい選手の物真似はボビーの喋り方ないしは太った人の喋り方でいける!
今週のガイド。メソパラの寮長二人のペェジを薄目で見ると、さくらいとさとしっくに見える!ありがたいありがたい!(何が)さとしはムキムキじゃないし、さくらいはあんなにでかくないけどね。私の中での夢の一つだった、さくらいマントさんが叶って良かったです。(あれはきょうさんです!叶ってないですよ)