まってくれよ!

全然ちがうじゃあねぇかよぅぅぅぅうっ!
あたし、探してたんですよ。OPにいないなと思うて。マントの人いないと思うて。で、目をこらして見たらさ、いたんだけどさ!全然さ!現在のベィズアルとさ!ちげ───────!
バリカコヨロス!ちゃんと、ギリ(アウトで)高校生に見えるよし!
だから誰か止めてやれよ! あのキャラ!いや止めないで!(何)
ホンマ、周りの若人に比べたらきょうさんはおじさんですよ!(シワシワ)でもカッコイイんだ!カワイイんだ!女の子と並ぶと背の高さがリアルで空まで飛んでけパラグライダー的ときめきメモ!

ぜえはあ!
テンションだけで書いたらなんて頭悪い文章だ。疲れんなコレ。何に対する言及かもわからん。パラダイスの話ですよ。イケメソパライダス!
あのOP始まりは秀逸だと思うんですがね、タイトルの出し方が残念チーン。カコヨイままで突き抜けてくれ!て常々思う。
やまたがどんどん良い話になりつつある現在、終始「カワイイ!」「アホか!」「オカシイやろ!」と言い続けられる火曜のコント部分はありがたいです。やまたはもはやタカコ妄想が無いので、自分でアラを探して笑うしかないからさ。つうか、話をちゃんと見ろよ!ド───ラ───マ────!だからさ!

大宮の触る触らん話のとき、リーダーってこんなにいきいきとよく喋るもんかと思いましたよ。自分から話ふってるし!
そして、私はその大宮イチャイチャに対する松本様の様子が気になって。怒ってる?ヤキモチ焼いてる?と動かない松本様にいらぬ不安を抱いてましたよ。

その点でいくと、おばかさん二人は本当に何も考えずにバカだなぁ!と見てられるのでありがたい。二人のトーク力あってのことなんでしょうがね、ありがたいです。フムフムは寝言!
今日のさくらい選手ポイントは2度もハトフェイスを大画面に抜かれてて、コイツは天性のKYだと感心!「Happinessは全部5人で映ってるから!」という、まあ普通に喋ったことに対し、他メン・客席一丸となって静まり返るという図式が素晴らしすぎ!!!全員の空気読める感じがスゲェ一体感!
歌中は、画面見てるとさくのくせに男前だ!と思えたので、裸眼で動き確認に徹しましたが、やはりオ カ シ イ !目の前にさくちん来た人ご苦労様でした!と讃えたいですよ。えぇ。
そんで!なんでびーうぃずの時、お前はあんなに動くかなぁ?さくが片手を上下に動かして歌うのを、前のお姉さんたちが真似してて。泣きポイントさえも面白に昇華されるなんて!もぅ笑えすぎる!
でも別れの挨拶でさくさんの言うのが今回は印象深かったなと。つまりながら話す感じが。うんうん、ありがとうありがとう。最終的な感動はかずなりにのみやが持ってきましたけどね!えへへ!
とにもかくにも、名古屋ありがとうございました!
あと浜松あるんでよろしくお願いします!