おっすオラ、インド洋

しゅくだいさんツッコミどころ
・もちださんの顔見てると子供の☆☆☆☆思い出すよね、スイマセン!
・どこの世もあらし言うてるじょしの多さよ。
・仕切り時にボロクソにかむさくらいぼうや。ごまかして「オーエーオーエー」言う顔がヤンキ-!母校に帰れ!
・さ「ウマソウマソ!」「スッゲスッゲ!」うるさいよお前は!
・あ「過激なカアチャン!」など味伝える発言に執拗にかまいたい末さんチーム!大好きかお前ら!そして愛されてんなお前は!
・サクライ味覚センサーは「プルプル」に過剰反応します(当社比)
・結局「うまいんだよ」に尽きる人、今日も今日とて。
・ニノタ最近のお気に入りツッコミワードは「お前帰れよ」
・ちなみに私はサクライが何かしでかす度に「もうやめてほしい!」を連呼します、いい意味で
・いい意味のネットリ感て何?
・ツルツルのスッピンフェイス!やっぱ子供のきん☆☆みたいな顔だよね(親子席に謝れ!!!)
・入場行進からしてバカ学校
・もはや定番となりつつある、やる気ある櫻井を仕方なく投入するコント
・つうか腕!!ムキムキだな(*`´*)お前はスソというスソをまくりたくてしょうがないのか!
・誰かサクの腕のフリをつっこんであげて
・テケテケターンで「イテテテテテテ」とサク、この場でどこを痛めることがある?
・ミヤナリ!お前の腕フリもたいがいだぞ!悪いコトバは自分に返ってくるんだぞ☆
・「アチチ!」 「イテテ!」で指力どころじゃない泣き虫
・キャプテンの反復横とびはTOPSEACRETを見てるようだ!(かなり幻覚)
・もちだ氏衣装は本人発注なんですかね?あの色、あの生地、あの素材よ
・LLSってカエルにもあう!さすが名曲!
・て、だからあなたら人のネタやりすぎwwwもう!中2はコレだからなぁ(´ー`)