ゆで・たまご先生の作品を読めるのは週刊大衆だけ!

いやー、ぜろスタッフもサクのもつオモシロさ重視でイチメンにとりくんですますね!汗かきを公表させたり、真顔であつべえと言わせたり!オマエ完全にイジられるためにやってるだろ!ネタフリの場か、その巨大画面は!
極めつけにたまごをスーツから出しコンコンして握りつぶす人。てかスーツポケに素のたまごを仕込む様を思うだけでアホすぎる!こないだまで、ゆでと生の違い知らんかった人が!絶対「あー、腹減ったー」って言ってそう、言ってくれ!!
しかし親と見るイチメン程言い合いの火種になるものは無い。おかげでチャクライが汗で服を破いちゃうとか粉はたかれてるとかバラしちゃたよぅ☆そこで、そんな汗まみれのサクショウさんに朗報です!衣装の下にステテコはくと引っ付かないとオッサンが言ってたよ!向井竜三Baaaaaaaaack!あなた言うてたじゃない、あんな利にかなった服は無いって!今年の夏はコレだって!!!(言うてたか?)ステテコなら着替えで手間取らないし、ズボンの右下にもおさまるさ☆☆(どんだけおすんだオマエ!松本様のスパツに失礼たよ!!!)