潤松本の末っ子な話

今日のお孫さんは松本様じゃなくてじゅんくんが出てたよ!末っ子根性丸出しのずんた!朝から「庶民の諸君ごきげんよう」と言うてた人と一緒か!?つうか映画化決定を伝える5人の音声コントのドタバタコメデー感よ。昭和ぽ。そして「FINAL」って文字見るとあらしっく思い出す。あのラスボス出てきそうな音と共にせり上がってくる人ら!ヒャヒャヒャ!脳再生だけでもウケるなぁ!(コン始まりはいつも爆笑するオレ。何故かドームはシクシク泣いたオレ。ほとんど病ー気ー!)

あちょま!話それすぎ! 孫ね、孫かぁ!ずんずんとさとしっく!
・まご浦島なずんた「ここどこ?」「どこのマリンタワァ?」「ってことは今日は海!?」しつこいくらい確認中!
・天気いえー!日焼けいえー!
・祖父母に開口一番「オレ今日海に入りに来たんだけど」とずん。喝!
・「一瞬入ってきてイイ?」カワイクおねだりしてもダメだぞい!つうか一瞬て?
・ずんた脱走して海へ!そして編集効果もあってホントに一瞬で上がってくる!そんなずんをチクるキャプ。あくまでも自らの拳は上げないキャプ!これが優しさライセンス?
・麺類は俺に作らせろ!と言わんばかりに腕をふるい焼そばに奮闘する人
・ずん「いちごみるくでございます!」あなたどこでギャルソンやってんの?
・(近所の花屋「さくらい」に対し)キャプ「しょうくんいたらオモシロいな」出てきたらどうする!?ホントにオモシレエゾ!空気読める店だ!!
・草っぱらでケーキを作るずんた。服を来たり脱いだりして作ることで、お菓子づくりにはエロスが必要だと訴えておられます。(言ってません)
・ずんたん作のケーキの仕上がりを見て「(切ない顔で)うん!」とキャプ!正解!彼はパスタ専門です!
・最後まで祖父母に怒られっぱなしのずんずん!末っ子だもんね!
・別れの時、おばあちゃんから「まっすぐ立って歩いてください」と励ましの言葉をいただくずん。おばあさん!是非コンサートで彼がどうウォークするか見て、も一度同じこと言うてあげてください!
「今日まとめて一番強く思ったのがやっぱマツジュンだな!やっぱり一番お前がオレと合うわ!」最速でタイトル奪い取られたマサキ!そしてウレシイのに強がっちゃうずんた!ガッチリ寄り添って帰っていきましたよ二人は、えぇ。
・スタジオでもくっつくまごたち。
・涙選手権。サクライ選手、昨日に引き続き「無」の顔ア────ップ!あの顔は完全に煩悩ばっかりです!