かいだんトリオ

お前なんでその言葉を知ってるんだよ!しかも蜂蜜的幸運草売ってんじゃねぇぞ!
いやぁ身内の最近の行動にビックリしちゃって取り乱しました。アイツどうやらにうすさんが気になってるらしい。重い十字架やら一人モノマネだとか言うてきたから(何が目的なんだっ゜゜;)
さぁ、ここで!
今思い付いたどうでもいい話題「サクライにこれをやらせたらオモシロイことうけあい」なものを言うてみまSHOW!
?いけぱらのマントおすかー
これは、きょうさんだからあんだけ振り切れてて、カワイイんだろうけど!つうかきょうさんがやってる時点でオカシイんですけど!(誰か止めてやれよ!)そこをなんとかサクライやって下さい!こっちの高校生役なら誰にも「キツイ」とか言われないよ☆カラフルスーツにオモシロフェイス、そして非日常な動き!あなたがやってしかるべきです!世界を笑いで埋め尽くせ!
?ガムの宣伝のきむら師匠
これはCM見ると「あの子も8年後こんなのできるようになるのかしら」と期待と不安を胸にAの赤い人に置き換えてしまいます(だいぶキてるなオレ)だってあんなダンサブル(?)でピチピチの服でロングヘアで!様になるってオモシロイですやん!つうか今やってくれ!何なら綿あめヘアでやってくれ!絶対、小学生から人気でますよ!念願かなったりですね!
?全国の学校を回って「しょう」の正しい書き方は「SHOW」だと教える
既に役でも何でもないwww最近、マヒってて自信無いですが、ローマ字で「しょう」て名前書いたら「SHOU」ですよね?カッツンカッツン見てたら哀川さんまで「SHOW」ってになってたから、「あれ世間がバカに染まってる」と思ったよ!こうなったら宣教師となって「エスエイチダボー」を広めてこいよ!ショウキャップをかぶってさ!たぶん小学生の中で「こいつになら勝てるランキング」が変わると思うよ!