君の目がくらんでるだけ

どうも、リアルばあさんに「やまだたろうっておもしろい?あんなに宣伝しといて!見てもすぐ寝てしまう」と言われた人です!どうも!「サクライの顔が面白いんだよ!」と真顔で言ってやりましたよ!
すげぇなー!リアル秘密状態!そしてリアル中2軍団!ちょけることと何にも素直なのと友情に熱いのがいっぺんにできるんだよ、その年の頃は!
今日の福岡さんでのピアノマンさんの言葉に救われた人間がどれだけいたんだろうか。あのプロのアイドルさんは私らの喜びはもちろん不安さえも第一に考えて動いてはるんだなぁーと。伊達じゃないんだよアイドルは、と。アイドルがどれほどか見してやるよ!と。お前は引っ込んでろww
あー情熱大陸見たくなってきたなぁ!つうか今が見返すべき時!サクライのタマゴ吹き出すのをリピってる場合じゃねぇ!