虎ぐらいでかい犬

いたもん!世の中には!オレ見たもん!鉄コンを見るとこんなしゃべり方を人前で平気でできるようになりました。そして筋クリ直後にムービングキャッスルハウル(ルー!)を見ると、何か似てるなって思うよ!カラス出てくるし巨大化した悪みたいになるし。これだけですけども!今気付いたらジャニ声当て繋がり。
そんなこんなで、マサキベイベェ舞台とドーム振込にクソ時間が掛かった者です。やっほー!
さてゼロロと宿題さんを思い出してぇ!(思い出してぇ!)
・今日のショウロンポウさんは毛茶色い
・先週「髪切った?」と思うたのに今日は「長ェな!」と感じる。マジックSHOW?
・うちのオッサンは櫻井解説員を認めてない。
・最近指し棒をポキポキと伸縮させなくなったなぁ
・この人、昔そんなに四角くなかったよね?エラって成長すんのか?
・8円に「ヒェ─────」ともらすまおたん
・フェス話題時のサクライの顔よ!「オレらの方がタイトなパイオニアじゃい!」顔
・村尾さんは三点倒立する横の人を見たらどう思うのかね
・ニノタが今日の袖無し担当。サクとられたね☆
・キャプは真っ赤な服多いな最近
・実験結果!バカが増えるとかわいさも増す!
・ベイベに「食えよ☆」言われて、おとなしめに、でも食うことに心踊る目のサク
・サクライは顔カラシの「イタタタタタタ!」しかり、本日の「アチチチチチチチチ!」しかり反応は天一!
・実験結果!レンジでハムはこんがりしない!
・やっぱりうまいしか言わない人
・けん玉少年を仲間に入れない人たち
・イスに座るとき、ニコニコ→MU、嫌な顔→NS、一人ニタニタするサトヤン!
・そんな5人を、1人神妙な面持ちで見るベイベ。ポジション危機!
・腰パンを通り越してケツ出てるベイベ!
・何故さとしに描かせない!!
・顔がカラフルな人を描くアイドル(25)
・体が電池!グッドォ(ジョジョ
・普通にやることないジジイがただ寝てる。グッドォ!
・松本様にも笑いの神が降りる日が来るとは!猪木やれよ、ババアみたいな!