クレームエージェント

んー、どんなにカアイイ二人でも、なかなか素直に喜ぶ人っていないんですね。
でも朝のバードの様子やAスキーの方々の言葉を見ると結局みんな好きなんだ!と。私らが言えるあなた方への最大限の言葉はこれしかないですよ。どんなに時も幸せを感じさせてくれるのがアイドルなんだなあ。アリガトウアリガトウ。
それにしてもバードは、「オレの方が好きだもんっ!」てアピる様が真剣そのもの!熱いぜバード!だって好きだもんな一番!
そして各所コンレポ様を読んでると、まあメン内で付きおうとるという話題ばっかりじゃねぇか!しかも広島!
これがメンバー愛なのかと感動したぜえ!ナイスアシストもしくは共倒れ!
それに勝る勢いの逆立ちサクライ2:50やヤッホーサクライ!!4月の藤崎しかり、リアル中2芸人だと思います!永遠の14歳バッファさんを目指せ!
家族内でも、「高校生はムリ!」「去年のチリチリがヒドイ」と認識され出したSHOWは、アイドルタイトル奪い取る快速マイク持つアイドル大国奪い取るぜ!コレ打ってると笑えるなぁ!!