ブバブバブバー!

妹尾河童です。ウソだよ!カッパキャラです。ネゴシの!誰がわかるんだコレ。
動物さんマサキはまごに続きまたピカンチュウ発言!そんなタケチューとレッツ対決の末にいってしまったマサキ…さすがあらしのエロス(腰)担当だ!でかした!
つーぼーっすよにかつみ☆さん(最近男前の方じゃなくてノンヘアーの人)がいてさ。ARASHIだカズナリだっつうもんだから凄い勢いで見たよ!イタイなオマエ!
そしてかつみよ。お前は「your my soul! soul!」が「ようこそ!ようこそ!」に聞こえるんか!つんぼ!
これからも上目線でくるニノタロウをよろしくお願いします。
突然ですが
やまた6話のオモシロミムランベスト3ィィィ!第3位!寒がるタロウに対して「イヤイヤイヤイヤ」って言うサクライ!あれはただのサクライさんです!2位はタカコにドミドミ近づくサクライ!アレ、タベチャン怖かったと思う(´`)がんばったねミカコ!
そして輝く第1位!次回予告映像の提供出てる後ろで変顔してはるサークーラーイー!もはや普通にいつものサクライキャラ!ミムランのセレブキャラは最後まで持つのか!話が進むにつれオモシロサクライを見れる番組として絶賛されるやまたものがたり!今後のサクライのリアル動きに俄然注目ですね(Φ∀Φ)