今日のおまごさん

さとしっくさんが「らんちゅうカワイイ´ー`」「まじカワイイ´∀`」「らんちゅう優しい*´`*」とまぁ、らんちゅうに惚れちゃって惚れちゃって☆(ミカコタベ)
そんなあなたがカワイヨって話ですよ!
まご、特にこの二人に関してはほんとに30分間シアワセ分けてくれる。すげぇ。
じいちゃんに「素敵だよ」ってサラリと言えるさとっさんもすげぇなぁって。
その言葉に敵うウレシイ言葉はないと思いますよ。ざっつらいコトバノチカラ!
5人トーク。「5人で猪木」になってトーク!さとしっくの猪木動きに一々反応するサクライ、アフォ☆☆猪木キャラになり一人称を「自分」にして多様するジュン、何イメージ?
そんな松本様、猪木のせいで入れ歯のババアみたいな喋りに!ウケル!
ニノタロウの夢「舞台演出」に対し、サク「もしそれで演出するとしたら、俺らも出してよ4人。ミュージカルやろうよミュージカル(目マジ)タロウ「…(参ってる顔)」アバ「しょうちゃんやったミュージカル、こういう(腕だけ走る動き)ミュージカル、あれやってよ」タロ「あれで最後に、また来週バイバイですよ」 マツ「チョットそれで判断してもらおうよ」アバ「ファイ、シク、セブッ、エイッ(やずやのジジイ声)」サク(脳内サクライ動き効果音→ムンムン!ドタドタ!全くスムーズじゃないターンをきめて)「あーみごとーにきめた、どーおーだーばいばーい!!!!」さとしっく腹痛そうww
あーヒデェ!サクライすげぇ!