厚狭

もぅ起きて2時間。ワイドショウガン見でございます。山っ子のよさも見れつつ、結局大宮に行き着くさとしっく。ほほぅ。あと呼び名について、「先生とかリーダーとかキャプテンとか、あと大将とか。もうわけわかんないですよ〜´△`」って言ってたさとし。でもさ、大将は自分発信じゃねぇ!!???ビバ!!!オカマ大将☆

神オブザ神

ギャ──────────!
カッコイ─────────!!
マサキ────────!!!!
テレビ前でガチ絶叫してもーた。隣人に超迷惑。でもそんなん凌駕!!!!あたいあいば担!!!ということを思いだし確信したよ!!!!
何あの指フリ!!!ヤバスヤバスヤバス!!!秘密の指差し越えるぞオイ≧Å≦* ほんまリピの嵐になるんちゃうんか、明日。寒いし。まさきのフラで暖かくなっちゃおーぜっ☆

すいませんマスター

今日のワイドショウで一番山っ子もえが激しいのはスッタメでございますはい。
他メンが作品を見た時の反応を聞かれ「翔くんは〜」と答えるさとしの横ではにかむさく。さとしに耳打ちするさく。久々にさくが弟おとうとしていて何ともかわらしい*´_`
あらし自体もそうですが、山っ子なんて特に上下を感じさせないので、こんな兄弟っぷりを見せつけられるとたまりません!ありがたい限り。
しかし今日は写真買いすぎた…半年以上っぷりにJ店行ったからって買いすぎです。周りの中高生の可愛らしい値段よ。横のリアルおばはんより買ってました。お前ほんとに苦学生かっ!!!そして入れるアルバムねぇ。自分でロックザワールドアルバムかアラウンドアジアアルバム作ろーかしら。

みみすま

きっと
二宮→せいじ目線
じゅん→しずく目線
で見ている気がする。いや何となくそんな気が。しれっと恥ずかしいこと言う男子と超乙女。そりゃ二人ともこの映画好きだわ。
ついでに
さとし→バイオリン作りたい
あいば→あ〜いいよね〜
さくらい→たちこぎしてぇ!!!
ってとこかな