2008-06-13から1日間の記事一覧

手強

今の声優業界にどういう人がいるか知りませんが エ リカ様と西川 女医は良いセクシー担当の声優になれると思います。 えぇこえ────────!(おかけんたさん)じゃないですか?喉奥をつまらせたロリ声なんてもぅ引く手あまたいるでしょ。大人女性声の質と量をあげ…

せんばん

軽く流してきたけど やっぱりおかしいだろ!!! え─て─きんぐ@やったーまんのうた 何故誰も疑を呈さないのか!!??? じゃあ 映画主題歌は あらし@やったーまんのうた(地声) でいいんじゃねか?

メモリが不足しています

昨日の山っ子の中で一番リピしてるところはさとしが「しょう、よだれ」と言った、こはるちゃんのアップ映像です。 言い間違いでも、さとしの「しょう」呼びを聞けたのはたまらんもえです。ていうか呼び捨てに弱いだけな気も… これからは全員呼び捨てでいきま…

はおつ

おぉ!!!! なんだこのトンチキソング!!!! あいばラでカップリング流してるが、ハウツーフライが曲も詞も素晴らしいジャニー ズ クオリティだよこれ。 この頭悪い感じ(誉めてます)はあらし歌ではお久し振りな気がするお。曲調は違うけど、21世紀はキスからはじ…

やった

久々に渋谷ディープ見たら 陣コバ だった!!!!!きゃキャキャキャ!!!うれしすぎて目尻をさげたまま1時間見てました。 おれは陣コバの星の元に生まれたよ、きっと。これからもこの星を追うよ、ずっと。 陣コバの関係性はちょっと山っ子と似てるかもしれませんな…