2008-06-12から1日間の記事一覧

今は噛みしめさせて

おれの現在の思い付きを露呈コーナー!!!今のもじゃずんずんと 向井竜三の写真を 直列つなぎさせて愛でたい

バイパス

山ばんざい!!! ありがとい山!!! 羅列したらキリないくらい、全てがネ申。でもこの企画て山オンリーだよね…しょーさん負傷の今、続行はだいじょぶ か???て 来週 山×末っ子白衣っ!!!!!!!(卒倒)

これは

完全にまごまご嵐ですね

やや

また服が変わった! そして人が増えた。 なんだこの山の安定感(ほわほわ)

ロン

ずんずんの方がテンソン高いてどうなのよww

かわいそ

ちょ あいば バーターwww まじかわいそぅwww

おい!

OP映像の服とスタジオの服がちげー!!! とってだしとってだし〜☆

ふっとん

じゃあ こやぶかずとよがうたばそに出る日も近いのでは?がんばれえむびーえす!!!

戦々恐々

エージェントはどこいった!!! スーツ衣装どうすんだ!!! 何がひみつだ!!! 改変早すぎだろ!!! なんて言う OTの愚問を諭すかのような今日のにのみやにっき。あーこの人は本当に恐い。敵に回しちゃダメ絶対に。必ず制裁をくらうことこの上なし。

でね

我が国(おれの県)の花Fスポットの まおたんが めっっっっっっっっっっっッッッッッッッちゃ かわえ───────────── んだパカっ☆てしてくれんだぁvvv手をねvvvvv まぁかわいいぞかわいいぞかわいいぞ!!まおたんデレが加速するよ!!!まおたんCM集作りたいくらいに…

恐ろしい

こんな片田舎でも花F宣伝祭りが暑い今日この頃いかがお過ごしですか。 キーワードで勝手に録画されてた(決して予約はしてない!)達人ちゃん時のあらしちゃん見てますが。 再放送なのにCM中も気が抜けません!!!花2再放送CM×2 花Fスポット(5人がローカル局名を…