2008-03-01から1日間の記事一覧

エロ詩吟

「8年間で一番下手な漫才」 昨夜のオンバ。逆に見たいですよ、そんな天津漫才。 営業でのミラクルを見たことがあるだけに、何があったのか気になる。あと、向が若干かわいくなっていたのも気になる。新幹線に乗る仕事(スト吉本曰くオンバのこと)って大変だ。…

明日死ぬかもしれないからいまやる

さっきの続きで。迷ったらこうしてるそうです。まゆこちゃんは。すごいな!!! この映画によってそういう目を持ったのか、彼女の本来のものかはわからんが、なんて大きい人だ。役者としても人間としても。 「アイドルは伊達じゃないんだよ」のにのみやかずなり…

これがヒップホップだろ

今日の立ち読みでの収穫 ○ラジカセをかついでゲレンデを滑走するさくらいしょう ○企てる人みずのまなぶ ○人の死はあっけない。でもこう生きたいと思えば生き方は変えられると語るふくだまゆこちゃん 特に最後のぐわっときた。お前いくつだよ!!!見習わせてい…

若鯱屋

フリスタ届きました。 おもしろいです。細かくて、いくらでも、色んなものが見つけられそうです。 好きなときに好きなだけ見るのが一番あう本です。今まで、手に入れなきゃ!見なきゃ!って思ってましたが、そんな焦燥感は似合わない。さとしっくのほわほわし…