2008-02-22から1日間の記事一覧

みみすま

きっと 二宮→せいじ目線 じゅん→しずく目線 で見ている気がする。いや何となくそんな気が。しれっと恥ずかしいこと言う男子と超乙女。そりゃ二人ともこの映画好きだわ。 ついでに さとし→バイオリン作りたい あいば→あ〜いいよね〜 さくらい→たちこぎしてぇ!…

すいませんマスター

今日のワイドショウで一番山っ子もえが激しいのはスッタメでございますはい。 他メンが作品を見た時の反応を聞かれ「翔くんは〜」と答えるさとしの横ではにかむさく。さとしに耳打ちするさく。久々にさくが弟おとうとしていて何ともかわらしい*´_` あらし自…

神オブザ神

ギャ──────────! カッコイ─────────!! マサキ────────!!!! テレビ前でガチ絶叫してもーた。隣人に超迷惑。でもそんなん凌駕!!!!あたいあいば担!!!ということを思いだし確信したよ!!!! 何あの指フリ!!!ヤバスヤバスヤバス!!!秘密の指差し越えるぞオイ≧Å≦* ほ…

厚狭

もぅ起きて2時間。ワイドショウガン見でございます。山っ子のよさも見れつつ、結局大宮に行き着くさとしっく。ほほぅ。あと呼び名について、「先生とかリーダーとかキャプテンとか、あと大将とか。もうわけわかんないですよ〜´△`」って言ってたさとし。でも…