2008-02-16から1日間の記事一覧

んっ

てっぱんごのポスターみた!!!通常ジャケのもの。さくの髪のなびきが予想以上にでかい!au白服に見慣れてたからあの原色は逆に目にまぶしい。しかしあのCD屋は演歌しかおいてないくせに、じゃにっ子新譜が出るといつもそのポスターが張り出される。まー謎だわ…

あ"れ"っ?

名古屋帰還。しかし!朝駅構内通路にいた5人組がいないよっ?「へっ?」と思って通路をちょろちょろ挙動不審してしまったじゃないか。何、やっぱ規制?めっちゃ触られるからかな、見られるからかな。もしや落書かれた?ポスターの写真なんて今日散々見たくせに、…

違いが分かる人

おぉさすが新幹線!!!切符確認クソ速い!!!しらさぎサンダーバードとは大違いだぜっ!!! そして渋谷はいいですね。嵐探さんでも辺りは騒がしいし、いるし、そのすさまじい騒ぎまさに嵐ですよ。あの大看板見たら、こどちゃを思い出した。大きな看板の中にいる紗…

危険区域

ぷー舞台はとうの昔に諦めております…あぁさとしよさようなら。 しかし今駅!街は白い服がまぶしい5人であふれております!!!小一時間で50人くらいは見た!!!(5人×10回)そして駅構内もひどい有り様。歩く先を見ると、あらしの人達ポスターがザーッ!!!誰と目をあ…