2007-08-11から1日間の記事一覧

今日のおまごさん

さとしっくさんが「らんちゅうカワイイ´ー`」「まじカワイイ´∀`」「らんちゅう優しい*´`*」とまぁ、らんちゅうに惚れちゃって惚れちゃって☆(ミカコタベ) そんなあなたがカワイヨって話ですよ! まご、特にこの二人に関してはほんとに30分間シアワセ分け…

ウォッオー、ウォオー!

さっく負けたなー。逆転サイナラで。 9人中7人が少年野球ん時から一緒ですって。何なら中学は桜井中。うむ、感慨深いですね。そんな子供の時からずっとこれからもきっとな所もなんかあのグループを彷彿させつつ。 コレ全部脳が勝手にしゃべってる妄想です…

カラフルBOU

今やってるじゃないですか、ハイスクールベースボーが。 さくらい高校対どっかが。字は違えど、さくらいですよ!「こいつらカワイイなぁ、口の中でプルプルプルプルするんですよ、はしゃぐんですよwww」でお馴染みの櫻井ですよ。 もう家族皆が「さくらいが走…

ブバブバブバー!

妹尾河童です。ウソだよ!カッパキャラです。ネゴシの!誰がわかるんだコレ。 動物さんマサキはまごに続きまたピカンチュウ発言!そんなタケチューとレッツ対決の末にいってしまったマサキ…さすがあらしのエロス(腰)担当だ!でかした! つーぼーっすよにかつみ☆…