5周年の祝辞

ツアーも1ヶ月以上前に終わりましたが、まだまだ脳内では名場面集が繰り広げられております。わ〜楽しい〜(帰ってこい) そしてこの平成最後の日に!日付詐欺をして!1週間前の4月23日として!平成最後の更新と!させて!頂き!たいと思います! 祝新曲発売!…

デザイン変えました

タイトルそのまま。 スマホから見てもパソコンから見てもそれなりのジャニオタらしさある感じにしました。アイコンはドラえもんに出たときの右京さんです。かわいいやん!! 自分で画像作ってやるのもやってみたいけど大変なので、ありがたいですね、 かわい…

1月27日から3日

結局昨日はフラゲにフラゲを重ねてホメチギリスト通常盤を聞きながら帰りました。元気になった!大阪とんとんダンスの音がものすごくかっこいいが魔境ソング…とか思いながら聴いております。あいみょんさんに続き新世代アーティストさんが作られた曲を歌うこ…

あと1年11ヶ月と3日

市場三郎さんの感想もWESTVの感想も書かぬままですが、2019年1月27日17時という時間から嵐のことを考えたり、日常を過ごしたり、玉鷲の優勝とお子さん誕生を祝ってみたり、嵐のことを考えたり、ジャニーズWESTのことを考えたり、Mステでどんな感じでホメチギ…

WESTV うぇすてぃーびー 感想

本日12月5日(水曜日)ジャーニーズエーンターテイーメーントーさーんより発売されましたWESTV、お聞きになりましたか!通勤通学のおともに、コンサートへの予習に…これでまた日々に潤いができましたね! とりあえず3周くらい聞いて必ず突っ込んでる時に出る…

AD-LIVE 10/6 夜

おにざかりさん!! おにざかりさん!! 出囃子?ピューっと和な曲が流れて、仰々しく照明がパッとついて、あ、これはwwwwwwと皆さん察しますwwwwww客席も速攻で歓声あがっておにざかりさん登場で大拍手で人気すぎワロタwwwwww お相手の界…

AD-LIVE 10/6 昼

ギャルのお姉ちゃんが最後にイケボで 抱いてやるよ ……!!!!! これで白米10杯以上の効力があります!2万なんて目じゃないぜ! 去年の鳥さん中村くん公演昼の演出思い出すラストうるっときつつ、界人くんの役の中に御本人が垣間見える素直で良い子感にほっ…

オセロー

どんな観劇スタイルしてるんやお前…ってなりますが、乙女の世界から中世へ! 神山くんはもちろん、池田くん拝見できるのも楽しみにしておりましたマジェプリ好き人間です! って観劇しましたら…うわぁー!!これを毎日…昼夜ある時は2公演…精神力鍛えられまく…

15th ANNIVERSARY 面白シーン

感動の話は長々と認めさせて頂きましたので!ここは2日間の昼夜の面白シーンや心に残った場面をひたすら羅列します!順不同!ぐちゃぐちゃに! ・ユーキくんの迷言シリーズ、等身大パンフレット、100万名様に当選、生きている人間の方々、9(キュー)月、思い…

音楽の祝福

二週連続乙女週間、ということでコルダ15th ANNIVERSARY… ラスト公演…アンコからのキャストへのサプライズからのお客さん自発的サプライズ…!!!ハッピータイム…歌わせて頂きました(;д;) 3公演明るく楽しくキュンキュンさせて頂いて、とても満ち足りた気…

オトパ9/9夜

平成最後のオトパはぱっぴー先輩の強さが際立ちましたwwww本当に初参加なのかと疑わざるを得ない持ってる先輩さすがです! マエカッキーは司会のお三方とともにフル出演お疲れ様でした!前野さんのしっかりキャラに合わせる衣装とセリフの後必ずのリップ…

オトパ9/9昼

この回の1番のハイライトはだいさくVTRの喋りの長さに突っ込む平川さんです! その中でも! VTRの中のだいさく喋ってる ↓ ステージ上の平川さん「これもう早送りして!!」 ↓ VTRの中のだいさく「ちょっと待って!!今早送りしてとか言ったでしょ!!そうは…

興行だらけ

続いて有楽町へ行きまして…日生でも新橋でもなくフォーラムへ!体育会系から文化系への振り幅くらいのあるハシゴでしたがめちゃめちゃワロタ!キュンキュン!そして新作色々楽しみだ〜! 推しの色を身につける文化はこちらも盛んで意外とどっちのオタクか見…

ヤングラブ!

取り急ぎ!久々に歌い踊る文一くんを拝見しました!リチャもなう以来?とってもとってもかっこよくて楽しそうでなによりです! ところて、屋良くん曰く今日の文一くんのテンションはおかしかったそうな。紅歌ったり客席にやって来てオー!オー!ってしたり、…

グアムの温泉宿

グアムに温泉宿が果たしてあるのか!とても楽しみですね! キャスト表を見てふむふむ…また新たな恋が始まるんですね〜、それもまた楽しみである… 座長さん2回目、さあさあどんなお姿を拝見できるでしょうか!三郎ー!!

濵田の目、ツリ目に描くかタレ目に描くか

タイトルを書きたかっただけです。「打ち上げ花火、下から〜」見るたびにこれを考えてました。これぞ出落ち。 ジュニアの時はツリ目にばかり描いてましたが、だんだんまっすぐ、最近はタレ目気味に描くことが多くなってきました…だってタレ目だものね?彼は…

CD Journal 2018 4 APRIL のやつ

1年のうちにこの時期しか更新しないのなんでだろうと自分で思います、こんにちは。急に書く気力が出てくる4、5、6月! 夏になると急にやる気が無くなるのも困ったもんです。コンサートなんて最中は良いですよ暑さより楽しさが増すので。でも始まるまで店難民…

歌うこと

遅ればせながらMyojoさんの1万字さんの濱田崇裕さんの絆版さん(?)拝読させて頂きました! 歌うことが好き、歌うことにもっと力を入れていきたい みたいな内容!ここが1番読んでて嬉しかったです(^^)この言葉を最近特に聞きたかったから!イイ話だ!! 歌う…

4周年!!

おめでとうおめでとう! ありがとうありがとう!! 2回繰り返しに特に意味はなし! これを書いてる時はラジオのスペシャルウィークでした。日曜サンデーで聞いたRCCラジオのドレッシングさんの影響です。そうなのそうなの!でももうこのブームは2週間後の今…

ジャニーズWEST 会報vol.4

調子にのって書き連ねております。ツアーが終わり、他の現場にも当分いく予定が無く寂しい毎日。ツアーのことを思い出したり31に画面見に行ったり、淳太さんの超絶男子図鑑拝見してブフォ!!ってなったり、ラジオ聞いてはまじゅんんんんん(今月はbayじゃな…

覆面係ノイズプレミアム上映会のラインライブ

何だか最近福山潤さんの動画映像が多くてファッ!!ってなりますね〜そんな6月です。 デキるネコさんのやつはかわいくて、っていうかおはよう日本のネコさんに続き再び(熊)猫さんボイスかわ〜自分のことを可愛いと認識してこそデキるネコさんでございますあ…

今日も今日とて31

日付詐欺して書いてますが本日も31アイスクリームさんの画面を見に行ってまいりましたわよ! 今日は着席して、いえ私は食事待ってるんです!風を装って拝見しました(誰も気にしてないので別にいいです) ジャニーズWESTのCM〜アイスをアイスの上に乗せる謎チ…

サーティワーンーアーイースークーリームー

数日書くことが無くて、また5年くらい時が止まる勢いでは?!なこのブログ。そんなことはない!また数日後には書くテーマを与えてくれるジャニーズWESTさん!貴殿方のおかげで本日も平和に脳内会話が捗りました、ありがとうございました。…そんな駄文はさて…

月刊テレビガイ〜ド

無事にBDが手に入って延々とキャプチャー画面を垂れ流しています幸せです。本編は全部通して見たい派!!昨日はそれで精魂尽き果てた…我が一生に一片の悔い無し!!とええじゃないかの最初か最後のポーズして寝ました(実際には行なっておりません)(それくら…

5/23(コニサ)の日

タイトルは特に意味はありません。改めて見ると進撃ラジオの下野さんが歌う「ガーガラガーラのグールグルコニーのゴーロゴロ(ポン♪)」を思い出すけどそれとも無関係です、ただ書きたかっただけです(コニーから離れろよ)ところで私は残念ながらまだ24から感謝…

私と24コン

24コンBD発売を明日(フラゲは今日です)に控えてます。ツアーも終わってる5/22という今日は、去年の12/24からほぼ半年で、もはや今書いてもBD見てから書いてももう何の変化もないんですが、もしかしたら見たら記憶が書き換えられてしまうかもしれないので!気…

2016年 振り返り集

もう年が明けて9日も経ちました。おはようございますこんにちはこんばんは。 全くこの手付かずのブログ...とりあえず年1くらいは稼働させておこうということで、 新年!!気分を改めて!!去年を振り返ります!! 書くぞ〜!!……… … 昨日までのなうぇすと…

キミは笑ってツヨくなる!

JW

メールからこんばんは。ダイアリー書くのもメールから送るのも久々過ぎて上手くいくかよくわかりませんがこんばんは!!今回突然書き記したい欲が湧いてきたのは、2014年12月号のMyojoさんの、望くんの一万字連載を見たからです。とても素直で優しい言葉たち…

僕が一瞬でも 弱気になると 君は不安になるはず

こんばんはーーー!!半年ぶり以上くらいにこちらに登場ですがっ!! テンションあげていきましょう!!そう今日は濱田くんのお誕生日だからイェェァェァァァァ(・∀・)

5/12石川の観光と本編

広島の本編記録を書かないまま、石川の感想ですよ!広島の本編は青春の小箱にいれておくとして…石川の本編も沢山書かれてる方いるし、ざっくり書いて行きまーす(´ー`)